天満橋・蒲生・都島の塾|☆逆転合格専門☆ 学習塾PLANT!@大阪

天満橋・蒲生にある学習塾PLANT!代表根本による何でもブログ!

パパ活女子で算数の問題をつくる 

 

算数の文章題って読まない子供本当に多いんですよね!

数字だけ見て解こうとするみたいな

 

 

これって読まない生徒になんで読まないねん!って言いたくなるとおもうですけど、

逆に時事問題のブラックな話題突っ込んで読みたくなるようにしたら、読むんちゃうかって

 

以下、例文

 

パパ活女子のレイちゃん(23)はある日、交際クラブで知り合った圭吾さん(52)とデートしていました。

圭吾さんは金払いがいいがとてもファッションセンスのダサいパパでした。

レイちゃんはお金もらえるからデートしていますが、ただしダサい人と隣に立ってデートしたくありませんでした。なので、し○むらで自分が考えたコーデを買ってあげる事にしました。

買ったものは以下です。

・4000円のシャツ

・3000円のインナー

・3000円のパンツ

 

買った上げた後にレイちゃんは、圭吾さんに言いました。

「今月のお金なくなっちゃった~」

 

それを聞いた圭吾さんは

 

「ル○・ヴィトン好きだよね?お礼に買ってあげる」

買ったものは以下です。

・80万円のコート 

 

圭吾さんは満足そうに言いました

「レイちゃん似合っているね!」

 

その後、レイちゃんこの日のお手当10万円をもらいました。

 

この日レイちゃんは、いくらの利益をあげたでしょう?

 

パパ活・・・若い女性が金持ちの男性と出会って一緒に過ごす事

※交際クラブ・・・金持ちの男性が若い女性と出会う事が出来るもの

※お手当・・・パパ活で一回デートしたときに払う金額 

※利益・・・もらった額-払った額

 

 

答え

(コート80万+お手当10万)ー(シャツ4000円+インナー3000円+パンツ3000円)

=89万円

 

ただし、楽にお金を稼げる事を知ったレイちゃんは金額以外のなにかを失ったかもしれません・・・。

 

 

 

 

 

こんな感じでね笑

 

これぐらいブラックな話題にストーリー性あったら読むんちゃうかって笑